ピンキープラスはプエラリアミリフィカが配合されているの?

ピンキープラスはプエラリアミリフィカが配合されているの?

ピンキープラスはプエラリアミリフィカが配合されているの?

 

 

バストアップに効果がある成分といえば、プエラリアミリフィカが定番のように思われていますね。

 

 

プエラリアは植物性エストロゲンを豊富に含んだ植物で、体内では女性ホルモンの一種であるエストロゲンと同じ働きをします。

 

 

それによって、乳腺の発達を促進させる効果があるのです。

 

 

乳腺が発達すると、乳腺の周りに脂肪細胞が増えていくので、このことがバストアップにつながるという訳です。

 

 

ところがピンキープラスには、プエラリアミリフィカは配合されていないのです。

 

 

ではバストアップ効果は、ないのでしょうか?

 

 

いいえ、そんなことはありません。

 

 

プエラリアミリフィカではなく、バストアップ効果のある植物として、ブラックコホシュというハーブの一種を使用しています。

 

 

ブラックコホシュは、北米の先住民がハーブとして古くから使っていた成分です。

 

 

その根の部分にはイソフラボンが豊富に含まれていて、乳腺の発達を促す効果があります。

 

 

またエストロゲンという、女性ホルモンに似た植物性エストロゲンを豊富に含んでいるため、豊胸効果が期待できます。

 

 

体内で女性ホルモンを活性化させることによって、バストアップにつながり、女性らしさもアップします。

 

 

その他にピンキープラスには、ストレスの緩和やリラックス効果をもたらすバレリアン、ロディオラロゼアが配合されていて、バストアップを助けます。

 

 

血流促進、新陳代謝アップなどに働くヘンプオイル、発酵ウコンも含まれています。

 

 

このように、色んな成分が総合的に働いて、バストアップに効果をもたらすのです。

 

 

 

激安価格でモデル級バストに!
ピンキープラスを最安値で購入

 

 

 

 

当サイトをお気に入り(ブックマーク)に登録しておくと
いつでも好きなときに見れて便利ですよ!

 

PCの場合:[Ctrl] + D ボタンで登録。
iPhoneの場合:画面下の矢印マークをタップし「ブックマークに追加」をタップ。
Androidの場合:画面下の三本線のマークをタップし「ブックマークへ登録」をタップ。

 

※OSのバージョンによっては、操作方法などが異なる場合があります。