ピンキープラスとエンジェルアップの併用は可能?

ピンキープラスとエンジェルアップの併用は可能?

ピンキープラスとエンジェルアップの併用は可能?

 

 

ピンキープラスとエンジェルアップはどちらもバストアップサプリメントです。

 

 

2つのサプリの大きく異なる点は、その成分にあります。

 

 

プエラリアを使用していないピンキープラス、プエラリアを使用したエンジェルアップ。

 

 

いずれも、バストアップにとって大切な働きをする、女性ホルモンの一種であるエストロゲンに似た働きがあります。

 

 

ではピンキープラスとエンジェルアップを併用することは、可能なのでしょうか?

 

 

併用と言えるのかどうかわかりませんが、プエラリアを使用したエンジェルアップには副作用が表れることがあります。

 

 

そのため、生理前から生理中にかけての期間は、摂取しない方がいいようです。

 

 

一方、プエラリアを使用していないピンキープラスには、ほとんど副作用はありません。

 

 

そのためエンジェルアップが飲めない生理中には、ピンキープラスを飲むという人もいるようです。

 

 

ピンキープラスには、プエラリアの代わりにハーブの一種であるブラックコホシュ抽出液を使用しているので、副作用がないのです。

 

 

けれどもバストアップには効果があります。

 

 

バストアップをする際に必要なのは、ストレスを軽減させることなのですね。

 

 

ストレスを取り除くことで、より高いバストアップの効果が期待出来ます。

 

 

ピンキープラスには、そのためのいくつかの成分も配合していますので、バストアップと同時にストレスをも軽減してくれます。

 

 

併用している人もいますが、ピンキープラスだけでも効果があると言えますね。

 

 

 

ピンキープラスが今なら500円!
ピンキープラス激安通販ショップ