知りたい・・・。ピンキープラスを試してみた結果は?

知りたい・・・。ピンキープラスを試してみた結果は?

ピンキープラスを試してみた結果は?

 

 

ピンキープラスは、口コミでも大変人気のあるバストアップサプリメントです。

 

 

プエラリア不使用なので、副作用の心配なく続けられるのも人気の秘密です。

 

 

ピンキープラスを試してみた人も多いので、今回はその実際に試した人の結果についてお知らせします。

 

 

・ピンキープラスを飲み始めたきっかけは、胸が全くなくて悩んでいたからです。

 

 

副作用の心配がないことに惹かれて、買ってみました。

 

 

リラックス効果もあるとかで、まず本当に寝つきが良くなりました。

 

 

でも1ヶ月間は、バストには全く変化がありませんでした。

 

 

バストにハリを感じるようになったのは、1ヶ月を過ぎた頃からでした。

 

 

2ヶ月目に入ってからはバストが大きくなり、今までのブラがきつくなったので、1サイズ大きいブラに買い替えました。

 

 

生理も順調に、28日型で来ています。

 

 

・ピンキープラスを飲んで、2週間でハリが出てきました。

 

 

1ヶ月で1サイズアップしましたが、2カップアップするまでには2ヶ月と2週間かかりました。

 

 

・今まで本当にまな板の胸だったのが、手で掴めるくらいになったのには感動です。

 

 

飲み始めて最初の1〜2週間くらいが、一番顕著な変化が見られました。

 

 

それから少しずつ大きくなっていく感じですね。

 

 

・出産後のバストの変化がいやで、とりあえず安くて評価のよさそうなピンキープラスを試してみることにしました。

 

 

1袋飲み続けたら、バストにハリが戻ってきました。

 

 

少しの変化でも期待できそうなので、2袋目を購入して飲んでいます。

 

 

以上、一例をご紹介しました。

 

 

他のバストアップサプリと比較すると、価格的には安いピンキープラスです。

 

 

プエラリアを使用したサプリより安全ですが、過度な期待はNGです。

 

 

1〜3サイズのバストアップを目指す人にはオススメです。

 

 

 

ピンキープラスで理想のバストサイズに!
ピンキープラス(pinky plus)格安注文はこちら