ピンキープラスは店頭にある?店舗で買えるの?

ピンキープラスは店頭にある?店舗で買えるの?

ピンキープラスは店頭にある?店舗で買えるの?

 

 

ピンキープラスは、もともとバスト専門のエステで取り扱いされていたサプリです。

 

 

ドラッグストアやディスカウントショップなどの店頭には置いてないのです。

 

 

店舗で探しても、見当たらないのはそのためです。

 

 

店頭販売はしていませんが、購入の際にはネット通販で手に入れることが出来ます。

 

 

もっとも、ネット通販には楽天やAmazonがありますが、ピンキープラスを最もお得に買えるのは、何といってもピンキープラスの公式サイトです。

 

 

公式ショッピングサイトでは、割引キャンペーンも実施されていますので、こちらで買うとお得になるのです。

 

 

購入方法には「定期コース」と、2袋、あるいは3袋などの「まとめ買い」があり、いずれも価格の割引きがあります。

 

 

もちろん1袋だけを1回限りで購入することも出来ますが、これだと定価のままです。

 

 

一番安く購入するのなら、定期コースがオススメです。

 

 

初回の商品代金が500円になり、2回目以降はずっと定価の半額くらいで購入できますからね。

 

 

定期コースは3回以上の継続が条件になりますが、3回注文したとしても、1袋を1回限り注文した場合よりも安くなるのです。

 

 

4回目以降からはいつでも解約できますので、負担にはならないと思います。

 

 

店舗販売していないので、定期コースにしておくと自動的に届き、注文し忘れる事がなく便利ですよ。

 

 

継続することに意味のあるサプリメントですから、その性質上、最低でも3ヶ月は続けたいものです。

 

 

 

PINKY PLUS公式通販サイトはこちら
ピンキープラスを最安値で注文