ピンキープラスは定期コースがお得?安く買える?

ピンキープラスは定期コースがお得?安く買える?

ピンキープラスは定期コースがお得?

 

 

ピンキープラスは、口コミで人気のバストアップサプリメントです。

 

 

一般の店舗や薬局などでは取り扱われていません。

 

 

ネット通販専門となっていて、ピンキープラスの公式サイトから注文する事が出来ます。

 

 

ピンキープラスは1袋30粒入りで、1日1粒飲むとすれば、1袋が1か月分となります。

 

 

毎日2粒ずつ飲む人にとっては、約2週間分となるので、すぐになくなってしまいますね。

 

 

サプリメントというのは薬とは違いますから、継続して始めて効果を発揮するものなので、続けやすいための工夫をする事が必要です。

 

 

ピンキープラスには「定期コース」というのがあって、1度注文すると自動的に定期で届くので便利です。

 

 

このコースですと、1袋飲み終わった後でも注文することなく届くので面倒がないですし、飲み忘れの防止にもなります。

 

 

その上、金額的にもかなりお得です。

 

 

初回の代金が500円になり、2回目以降は定価の半額くらいになります。

 

 

1袋だけを1回限り注文した場合よりも、定期コースで3回届いた方が安いのです。

 

 

定期コースは3回以上の継続が条件ですが、4回目以降は中止することも出来るので、負担にはならないでしょう。

 

 

2袋、3袋とまとめ買いも出来て、これにも割引があります。

 

 

けれどもピンキープラスは、定期コースがお得なのでオススメですよ。

 

 

 

ピンキープラスで理想のバストに!
ピンキープラス(pinky plus)最安値で申し込み