ピンキープラスは宅配だけ?発送はいつになる?

ピンキープラスは宅配だけ?発送はいつになる?

ピンキープラスは宅配だけ?発送はいつになる?

 

 

家族と同居している人や彼氏と同棲している人にとっては、バストアップサプリを注文したことは知られたくないのでは?

 

 

ピンキープラスはその点安心です。

 

 

到着時の外見は、サプリメントとは分かりません。

 

 

真っ白な封筒に入っているため、封を切るまでは何か分からないようになっています。

 

 

ピンキープラスのパッケージにも、バストアップサプリということは記入されていません。

 

 

宅配業者から同居している人が受け取ったとしても何かは分からないし、表示もヘンプオイル含有加工食品となっているだけです。

 

 

それでも気になる人は、営業所留めにすることも出来ます。

 

 

自宅以外で商品を受け取りたい場合には、佐川急便の営業所でも受け渡しが可能です。

 

 

その場合、注文時の通信欄に「佐川急便の最寄り営業所留め希望」と記入する必要があります。

 

 

受け取りの際には、本人確認のため、運転免許証又は学生証、保険証など、身分を証明できるものと、印鑑を持参することを忘れないようにしましょう。

 

 

発送については、代金引換で注文した場合は、受注確認メール発送後、2〜4日以内に発送します。

 

 

総合計金額を確認し、手元に用意しておいて商品の到着を待ちましょう。

 

 

送料は発送毎に500円掛かります。

 

 

配送日時の指定も出来、注文日の4日後〜30日後の期間ならOKです。

 

 

時間指定は午前中、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時の中から選べますが、日時指定なしを選ぶのが一番早く届きます。

 

 

住所などの記載ミスや記載漏れには十分注意しましょうね。

 

 

 

ピンキープラス(pinky plus)を最安値で購入!
ピンキープラスオフィシャルサイト