ピンキープラスは生理痛に影響がある?生理不順になる?

ピンキープラスは生理痛に影響がある?生理不順になる?

ピンキープラスは生理痛に影響がある?生理不順になる?

 

 

ピンキープラスで、いよいよバストアップを実行!となった時に気になるのは、生理に影響があるかどうかですよね。

 

 

生理が不順になったり、生理痛がひどくなったりすることはないのでしょうか?

 

 

多くのバストアップサプリに含まれているのは、プエラリアという植物の成分です。

 

 

プエラリアは、体内で女性ホルモンの一種であるエストロゲンに似た働きをしますので、生理に影響が出てくるわけです。

 

 

けれどもピンキープラスには、プエラリアは配合されていません。

 

 

ブラックコホシュを配合していますが、これは天然ハーブの一種なので、プエラリアほどの副作用はありません。

 

 

かと言って、バストアップに効果がないかというと、そういう訳ではないのですね。

 

 

プエラリアの成分とは違いますが、バストアップにも効果があります。

 

 

ピンキープラスには、生理に影響を与えるような成分は入っていないので、生理が遅れたなど生理不順になることは考えにくいのです。

 

 

生理痛がひどくなるなどの影響も、殆どありません。

 

 

それでも体質による個人差というのはありますので、もしも気になる場合には、生理中は飲む量を減らすとか、飲まないという選択肢もあります。

 

 

口コミを見ると、生理に影響が出たという人はほとんど見受けられませんでした。

 

 

 

ピンキープラス(pinky plus)通販サイト
ピンキープラスを格安で購入