ピンキープラスは効果なしって嘘?本当??

ピンキープラスは効果なしって嘘?本当??

ピンキープラスは効果なしって本当?

 

 

ピンキープラスには、多くのバストアップサプリに含まれている、プエラリアは配合されていません。

 

 

プエラリアというのは、体内で女性ホルモンの一種であるエストロゲンに似た働きをし、活性化させる働きがあります。

 

 

この働きによってバストアップを促すのですが、反面、副作用が出やすいという欠点があるのですね。

 

 

ではプエラリアが含まれていないピンキープラスは、バストアップに効果なしということなのでしょうか?

 

 

成分を調べてみたところ、そんなことはありませんでした。

 

 

主に5つの成分が含まれていますので、順番に説明していきますね。

 

 

ブラックコホシュ抽出物、これはハーブの一種で、プエラリアのようにエストロゲンに似た働きをしますので、バストアップにつながります。

 

 

バレリアンもハーブの一種で、バストアップに大敵の、ストレスの緩和に役立ちます。

 

 

ただし、適量なら大丈夫ですが、摂り過ぎると頭痛や吐き気が表れる場合があります。

 

 

ロディオラロゼアはストレスに有効に働き、高麗人参よりも効果が実感できると言われています。

 

 

ヘンプオイルは麻の実から抽出され、栄養価が高いことで知られ、代謝のアップにもつながります。

 

 

そしてウコンです。

 

 

発酵させるとウコンはカルシウムが6倍にもなり、ミネラルの含有量もアップします。

 

 

身体への吸収率が高いのが特徴で、バストアップに必要な成分が、効率良く取り込めます。

 

 

これらの成分の総合的な働きによって、バストアップに有効な成分をストレスなく取りこみ、代謝のアップにつなげます。

 

 

ピンキープラスは、太ることなくバストアップをすることが可能なサプリメントです。

 

 

 

ピンキープラスで理想のバストサイズに!
ピンキープラス(pinky plus)格安注文はこちら