ピンキープラスは一袋何日分?何粒入っている?

ピンキープラスは一袋何日分?何粒入っている?

ピンキープラスは一袋何日分?何粒入っている?

 

 

ピンキープラスは、バストアップサプリメントの中でも人気のある商品です。

 

 

その理由は、プエラリアを使用していないので、副作用の心配がないからですね。

 

 

魅力的な女性らしさを手に入れるには、女性ホルモンが不可欠になります。

 

 

女性ホルモンの働きにはストレスは大敵なのですが、この世の中ではそれを避けて通ることは不可能ですよね。

 

 

ピンキープラスには、バストアップに大切な働きをするハーブの一種である、ブラックコホシュの抽出物が使用されています。

 

 

またワイルドヤムも女性ホルモンのような働きをします。

 

 

多くのバストアップサプリにはプエラリアが使用されていますが、副作用が表れるのが気になるところですね。

 

 

けれどもピンキープラスには配合されていないので、副作用の心配がなくバストアップする事が出来ます。

 

 

その他に含まれている成分は、不眠症や精神安定に効果があるとされるセイヨウカノコソウエキスなど、ストレスを軽減するものです。

 

 

ほかにも色々な成分が含まれていて、それらを1粒にギュッと凝縮しています。

 

 

ピンキープラスを1日に飲む目安量は2粒です。

 

 

とすると、一袋は何日分になるのでしょうか?

 

 

一袋には何粒入っているのでしょうか?

 

 

ピンキープラスは30粒入りなので、2粒ずつ飲むと半月分ということになりますね。

 

 

1粒ずつ飲むのなら1ヶ月分です。

 

 

副作用はないとはいうものの、過剰摂取をしないように気を付けましょう。

 

 

 

ピンキープラスを500円でトライアル購入!
ピンキープラス激安通販サイト