ピンキープラスはドラッグストアや薬局で購入できる?

ピンキープラスはドラッグストアや薬局で購入できる?

ピンキープラスはドラッグストアや薬局で購入できる?

 

 

人気のバストアップサプリ、ピンキープラスを試している人が増えています。

 

 

プエラリア不使用なので、副作用の心配がないことも、人気の一つになっています。

 

 

しかもプエラリアを使用してないからといって、効果が劣るのかというと、そうではないのです。

 

 

ハーブの一種、ブラックコホシュを使用しているのため、バストアップに有効です。

 

 

身体への負担がないとなると、すぐにでも試してみたくなりますよね。

 

 

ではピンキープラスは、ドラッグストアや薬局に行けば購入できるのでしょうか?

 

 

残念ながら、ピンキープラスはドラッグストアや薬局では取り扱われていないのです。

 

 

ネットの通信販売でしか、購入することは出来ません。

 

 

ネット通販といっても楽天、Amazonなどがありますが、オススメはピンキープラスの公式サイトです。

 

 

そこには、とってもお得な「定期コース」があるからです。

 

 

何しろ、初回の商品代金が500円になるのです。

 

 

2回目以降は定価の半額くらいになるので、1袋を1回だけ購入するよりも、定期コースで3回購入した方が安いのです。

 

 

このコースは3回以上の継続が条件ですが、4回目からは中止することも出来ます。

 

 

ほかには2袋、3袋などのまとめ買いも出来て、割引価格になります。

 

 

これらはすべて、公式サイトから注文した場合のみの特典です。

 

 

サプリメントは継続するからこそ、効果が得られるものです。

 

 

定期コースなら1袋飲み終わった後、注文しなくても自動的に届くので、忘れることなく便利ですし、飲み忘れの防止にもなりますね。

 

 

 

ピンキープラスを激安のお値段でお試し!
ピンキープラス(pinky plus)格安トライアルはこちら

 

 

 

 

当サイトをお気に入り(ブックマーク)に登録しておくと
いつでも好きなときに見れて便利ですよ!

 

PCの場合:[Ctrl] + D ボタンで登録。
iPhoneの場合:画面下の矢印マークをタップし「ブックマークに追加」をタップ。
Androidの場合:画面下の三本線のマークをタップし「ブックマークへ登録」をタップ。

 

※OSのバージョンによっては、操作方法などが異なる場合があります。