ピンキープラスの届き方は?家族にバレる心配はないの?

ピンキープラスの届き方は?家族にバレる心配はないの?

ピンキープラスの届き方は?家族にバレる心配はないの?

 

 

ピンキープラスを試したいと思っても、バストアップサプリを飲んでいることを家族、あるいは同居の彼氏に気づかれたくないと思いませんか?

 

 

悪いことをしているわけではないものの、恥ずかしいし、バストのことで悩んでいるなんて知られたくないですよね。

 

 

購入するとなるとその届き方や、包装などがどうなっているのか気になりますね。

 

 

確実なのは、自分がいる日時と時間帯を指定することです。

 

 

直接受け取れば安心ですからね。

 

 

もしも出かけていて、家族や同居の彼氏が受け取ったとしても、白い封筒に入っているので見た目ではバストアップサプリだとは分かりません。

 

 

またピンキープラスのパッケージですが、「pinky plus」と英語で書かれているだけで、成分表の品名には「ヘンプオイル含有加工食品」となっています。

 

 

よく見ても、バストに関することなどはどこにも書かれていません。

 

 

ですからそのまま置いていて、家族や彼氏に見られたとしても、何のサプリメントだか分からないようになっています。

 

 

もし聞かれても、美容のサプリメント、あるいは健康食品のサプリメントだと言っておけば納得してくれるでしょう。

 

 

これならなら、家族や彼氏に内緒でバストアップができそうですね。

 

 

定期コースで毎回届くようにしていても、このような届き方なら安心ですよね。

 

 

 

PINKY PLUS公式通販サイトはこちら
ピンキープラスを最安値で注文