ピンキープラス(pinky plus)の体験談をご紹介!

ピンキープラス(pinky plus)の体験談をご紹介!

ピンキープラス(pinky plus)の体験談をご紹介!

 

 

バストアップに効果のあるサプリメントとして、多くの人に愛用されているピンキープラスです。

 

 

プエラリアは使用していないので、副作用を感じることなくバストアップが出来ることでも好評です。

 

 

その効果については、実際に飲んでいる人に聞いてみるのが一番分かりやすいですよね。

 

 

そこで、ピンキープラスの体験談を語った記事がありますので紹介します。

 

 

「2週間飲んだところで、バストサイズに変化はありませんし、ハリも感じられません。

 

 

1粒しか飲んでいなかったので2粒にしようか迷いましたが、1粒でも効果はあるということなので、そのまま1ヶ月は様子をみることにしました。

 

 

1ヶ月飲んでもバストサイズには特に変化はありませんでしたが、体の調子がよくなり、生理不順気味だったのが丁度28日周期で来ました。

 

 

その頃からバストに違和感を感じるようになり、さらに1週間ほどたったあたりから、なんとなくブラがきつく感じられるようになりました。

 

 

2ヶ月たつ頃には、Aカップのブラがきつくなって、Bカップにしました。

 

 

生理はまた、28日周期でキッチリと来ました。

 

 

生理中はピンキープラスを飲んでいてもバストのハリは落ち着きますが、生理終了後はまたバストにハリを感じるようになります。

 

 

3ヶ月目、さらに1サイズアップし、Cカップになりました。

 

 

ピンキープラスは飲むのをやめても持続性があるといわれているので、それを信じて3ヶ月で飲むのをストップしてみました。

 

 

そして半年経過した現在も、Cカップのバストを保っています。

 

 

バストアップのための運動などは何もやっていませんが、食事のバランスと睡眠時間には気を付けています。

 

 

飲むのをやめてからは、バストのハリはなくなりました。

 

 

でもバストの脂肪が少なくなった訳ではないので、Cカップを維持したままです。

 

 

バストが固かったのが、飲むのをやめると柔らかいバストになったという感じです。

 

 

ピンキープラスは副作用がないので、安全で、持続性にも優れたバストアップサプリだと言えますね。」

 

 

 

ピンキープラスで理想のバストに!
ピンキープラス(pinky plus)通販購入サイト