ピンキープラスの取扱店は?販売店ってあるの?

ピンキープラスの取扱店は?販売店ってあるの?

ピンキープラスの取扱店は?販売店ってあるの?

 

 

プエラリアを使用していないことでピンキープラスが今、話題になっています。

 

 

多くのバストアップサプリにはプエラリアを使用していますが、副作用があるという口コミが見られるのが気になります。

 

 

そのために、これまで飲んでいたサプリをピンキープラスに替えたという人も実際にいるのです。

 

 

副作用がないのなら、安心して摂取できますよね。

 

 

ではピンキープラスの取扱店は、どこになるのでしょうか?

 

 

一般の販売店で売られているってことは、あるのでしょうか?

 

 

販売店で取扱われていれば、手に取って確かめてから、その場ですぐに購入できますよね。

 

 

けれども残念ながら、ピンキープラスには特定の取扱店や、販売店はないのです。

 

 

ネットでの通信販売のみとなっています。

 

 

ネット通販といえばAmazonや楽天がありますが、一番お得なのはメーカーの公式サイトです。

 

 

購入の際には、「定期コース」での申し込みが安くてお得ですが、これも公式サイトならではのものです。

 

 

何しろ初回の商品代金が500円になるのです。

 

 

2回目以降は、ずっと定価の半額くらいになります。

 

 

1袋を1回だけ購入した場合の金額と比較すると、定期コースで3回届いた方がお得になるのです。

 

 

このコースは3回以上の継続が条件ですが、4回目以降は中止することが出来ますので、負担に感じることはないと思います。

 

 

続ける事で効果を発揮するサプリメントですから、定期的に届くことにより、注文忘れすることなく続けられて便利ですね。

 

 

 

ピンキープラスを500円で注文!
ピンキープラス激安通販サイト