ピンキープラスの持続性ってどうなの?やめたら元に戻る?

ピンキープラスの持続性ってどうなの?やめたら元に戻る?

ピンキープラスの持続性ってどうなの?

 

 

バストアップサプリやダイエットサポートサプリで気になるのが、使用をやめたら元にもどってしまうのではないかということです。

 

 

せっかくお金と努力を重ねて摂取していても、永久に飲み続ける訳にはいかないのでやめる場合がありますが、持続性はどうなのでしょうか?

 

 

今回は、ピンキープラスの持続性について調べてみました。

 

 

飲み続けている間は当然持続するので問題はありませんが、気になるのは飲むのをやめてからの持続性ですね。

 

 

やめてからも効果を持続させるには、どうやらやめ方に工夫をするのが良いようです。

 

 

急に飲まなくなるのではなく、飲む量を減らしながら飲む間隔をあけていく、そんな工夫をしてサプリメントがなくても良いように、体を慣らしていくのがいいのです。

 

 

急にやめてしまうと体が反応してしまうため、持続性がなくなるのではないかと考えるからです。

 

 

飲み始めの時でも、体が慣れるよう最低量から飲み始めませんでしたか?

 

 

体が少しずつピンキープラスがなくても慣れるようにすることで、女性ホルモンの活性を中止させないようにする工夫が必要なのです。

 

 

こうして体に自然な形で慣れさせていって、やめてからもバストサイズを維持できている人もいます。

 

 

ピンキープラスを飲むのを中止してから1年経過した時点ても、サイズはそのまま維持できているというのです。

 

 

もう1つ出来る工夫としては、バストアップマッサージを続けていくことですね。

 

 

これによっても持続性はグンと上がります。

 

 

 

ピンキープラス(pinky plus)購入はこちら
ピンキープラスを格安で購入