ピンキープラスの支払い方法は?後払いも出来る?

ピンキープラスの支払い方法は?後払いも出来る?

ピンキープラスの支払い方法は?後払いも出来る?

 

 

バストアップ効果の高いサプリメントとして注目されている、ピンキープラスです。

 

 

ピンキープラスは、ドラッグストアや薬局では取り扱われていません。

 

 

通販でしか扱われていないのですね。

 

 

購入の際には、公式サイトから注文するのが一番お得で、特典もあります。

 

 

ではピンキープラスの支払い方法は、どのようになるのでしょうか?

 

 

また、後払いも出来るのでしょうか?

 

 

ピンキープラスの支払い方法には、代金引きかえと、クレジットカードによる決済、そしてコンビニや郵便局での後払いと、3つの支払い方法があります。

 

 

クレジットカードを持っていない人でも購入することができますし、またコンビニでの後払いは便利ですよね。

 

 

ピンキープラスを一番安く購入するには、何といっても「定期コース」がオススメです。

 

 

最低3ヶ月は継続することが条件ですが、これだと1袋を飲み切った後で、また注文しなければいけないという面倒がありません。

 

 

自動的に届くので、注文忘れがなく継続しやすいし、4回目からは中止することも出来ます。

 

 

金額の面から言っても、初回がたったの500円になり、2回目以降も大幅な割引価格で継続できます。

 

 

まずは1袋だけのお試しで、という事も出来ますが、定期コースで3回届いたときの代金よりも高くなります。

 

 

あとは2袋、3袋とまとめ買いをするほどに安く購入もできますが、それでも定期コースの方がお得です。

 

 

 

ピンキープラス最安値通販
ピンキープラスを最安値で購入